You tube から集めてきたPIkaPIka Movie の特集です。作品タイトル 作成者 コメント 曲 を掲載しています。You tubeや他の動画投稿サイトで下記以外でオススメの作品、または新たにここで紹介して欲しい作品が下記まで連絡お願いします。以下を参考に感動の結婚式を演出、作り挙げて下さい。

PiakPika Movie 動画

you tube

 タイトル 

       作成者

       コメント

       曲 

 
◎メールを送るhttp://form1.fc2.com/form/?id=477349http://form1.fc2.com/form/?id=477349shapeimage_2_link_0
 
 

スポンサードリンク

PiKAPiKA 結婚式

T&T+T

pikapikaをとった写真が画面いっぱいにあるのはとてもいいと思いました。参考にしてはどうですか。

曲 愛しい人へ


pub numericable

トーチカ

トーチカがフランスのケーブル会社のCMの為に作ったpikapika.クロリティー高すぎです。

さすがにトーチカはすごいです。

曲 Justiceの「D.A.N.C.E」

清二との智子の結婚式1 

Gatsu8x

当サイトの作成者

従兄弟の結婚式のムービーができたのでupします。

5章に分かれています。オープニングは

google(グーグル)の検索ストーリーを参考にしました。検索ストーリー作り方 

曲 imovieより medal ceremony long & Piano balled

清二と智子の結婚式2

Gatsu8x

当サイトの作成者

2章は新郎の生い立ちビデオになっています。

参考はアルクアラウンド、love distanceになっています。

曲 chehon みどり

スポンサードリンク

ダブルクリックするとYou tubeの画面に移行し大きな画面で見られます。

戻ってきて下さいね。

為になった、オモシロかったという方はクリックお願いします。