You tube から集めてきたPIkaPIka Movie の特集です。作品タイトル 作成者 コメント 曲 を掲載しています。You tubeや他の動画投稿サイトで下記以外でオススメの作品、または新たにここで紹介して欲しい作品が下記まで連絡お願いします。以下を参考に感動の結婚式を演出、作り挙げて下さい。

PiakPika Movie 動画

you tube

 タイトル 

       作成者

       コメント

       曲 

 

PiKAPiKA Movie4

YouTube  特集4

◎メールを送るhttp://form1.fc2.com/form/?id=477349http://form1.fc2.com/form/?id=477349shapeimage_2_link_0
 
 

スポンサードリンク

清二と智子の結婚式4

Gatsu8x

当サイトの作成者

4章は二人の出逢いのシーンになっています。

参考はアルクアラウンド、love distanceになっています

本編では木村カエラのバタフライを使いましたがブロックされたので

imovieのフリー素材を使用

清二と智子の結婚式4

Gatsu8x

当サイトの作成者

4章の本編VERSIONとなっています。こちらの方が動画にあっていると思います。

スポンサードリンク

ダブルクリックするとYou tubeの画面に移行し大きな画面で見られます。

戻ってきて下さいね。

為になった、オモシロかったという方はクリックお願いします。

    

清二と智子の結婚式5

Gatsu8x

当サイトの作成者

5章は二人へ向けたメッセージとなっています。

参考はsourの日々の音色と新垣結衣の小さな恋の歌 sonyのCMです。

新垣結衣の小さな恋の歌(モンゴル800)モンパチ

 

ともだち-tomodachi-

Utar0h

今回は結婚式ではないです。留学先の旅立つ友達に作ったpikapikaです。このサイトを参考に作られたそうです。ありがたいです。

曲Hysteric Blue

    「春~spring~」

Love Always

shima ryo

久しぶりにみたPiKAPiKAはこんなにもレベルがあがったのか!と驚く作品でした。Gooooood Job!

曲 誰かの槙原cover

    「遠く遠く」